小樽で寿司

| | コメント(4)

小樽に来てからあまり外食がなかったのですが・・

先日ウチのかわいい女性スタッフ3人に誘われまして、お寿司に行って参りました(^o^)

函太郎小樽店@小樽市港町

函館本店のお店だと思うのですが、小樽にもありまして行って来ました(^^)

回転寿司ですがおいしいお店です。

函館でも行ったなぁ〜

やはりおいしかったです!!いや〜北海道の人はサーモンすごい食べます。

自分は一貫だけいただきました。やっぱり大好きなホタテですよ!!おいしかった!!

帰りは家の前まで送ってくれました!!ありがとう!!

みんなイイ娘ですよ!!こんなオッサン誘ってくれて!!(笑)

コメント(4)

いた :

あら!女の子3人なんて相変わらず人気あるね~

この前ヘルプに来てくれてた 札幌のSさん(前は小樽)も
「ちょーいい人でした」って言ってたよ~^^

もりもり :

あらら

羨ましい

3人とは・・・!

家に戻っても3人の女性たちがいるからね・・・


羨ましい・・・。

rosy Author Profile Page:

>いたちゃん
モテてるわけではありません!!(笑)
みんなイイ娘なんでヒマなおっさんに付き合ってくれてるんですよ(笑)
今回も顔出せませんでした(^^;
色々忙しくて・・・
しかも今回は雪の影響でJRで帰ることになり、ただ今札幌に向かうJRからです!!(笑)7時間以上かかりますから!!(笑)

rosy Author Profile Page:

>もりもり
3人の女性といっても、帰省して喜ぶのは次女だけですからね・・・
今日うちのもりもりも退院しました(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2014年12月 8日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々・・」です。

次のブログ記事は「男三人で ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 小樽で寿司: >もりもり 3人の女
rosy on 小樽で寿司: >いたちゃん モテて
もりもり on 小樽で寿司: あらら 羨まし
いた on 小樽で寿司: あら!女の子3人なん

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01