帰省後初日・・

| | コメント(0)

今回は空港到着後、青森市内に入院している父親のお見舞いに・・・

ちょっと弱ったように見えましたが、手術後三日目だったので、元気なほうなのかな・・・

まあ、無事手術が終わり良かった〜

あとはリハビリがんばって、以前のようになってほしいね(^^;

その帰り道、青森で買い物したりで遅くなってしまいました。

自分はそうでもなかったのですが、家族が腹ペコとのことで、吸い込まれるように

幡龍藤崎店@藤崎町へ・・・

ここ数年で店舗数を増やしているお店です。

あんかけ焼きそばをいただきましたが、昼の油っ濃いラーメンを忘れてました(^^;

こちらも結構な油できびしかったです(--;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2015年1月14日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪かき」です。

次のブログ記事は「帰省二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01