3 月ですね ^^

| | コメント(0)

2月はあわただしくしておりました。

九州行ったり、人がいなくて休みがなかったりと・・・

ところが、札幌からヘルプがきてくれて、月末なんと3連休となり、前日に決まったので帰省もせずひたすら体を休めました!!(笑)

だいぶ疲れがとれましたよ!!

後は今週ポリープとってちょっと落ち着きたいですね〜

写真は五稜郭のスタッフからいただいた生干しイカ・・・

これおいしいんです!!5枚いただいたのですが残り2枚!!大事に食べています(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2015年3月 2日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多中洲にて ^^」です。

次のブログ記事は「入院・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01