任務 ^^

| | コメント(0)

二女の自転車買いました。じいちゃんからもらったお金で・・・(笑)

今回の帰省の任務のひとつでした(^^;

その他、二女の机を2階に上げて、包丁研いで、米の精米に行って、二女の運動靴買いに行って、除雪で世話になったご近所なのおじさん達にお礼に行ったりと、超多忙な帰省でした。

今、アパートに着き、やっぱり家族と一緒に居たいとつくづく思います。

みんなの笑顔が忘れられません(>_<)

このままだと涙が出そうなのでもうやめておきます(^^;

任務終了です!!(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2015年3月29日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の岩木山 ^^」です。

次のブログ記事は「お休み・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01