父の日と誕生日 ^^

| | コメント(0)

先週です。

田舎からじいちゃんのお米を送ってくれたのですが、父の日と誕生日を合わせたお手紙とプレゼントがありました。(^o^)

娘達の手紙には涙が出ました(;o;)

まあ、オヤジは働いてさえいればどうにかなるのです・・・

さびしくなり今週帰ろうかと思いましたが、仕事が入り帰れなくなりました(^^;

ちょっと辛いな〜(*_*)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2015年6月27日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続らーめんみかん」です。

次のブログ記事は「しそ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01