ブログ・・

| | コメント(0)
20151009_195740.jpg


単身赴任でパソコンのない生活になり4年目、ブログはメールから投稿しております。

ubicastのサービスを利用し携帯から投稿してたのですが、最近、投稿できないことが発覚(--;

なんかもう良く分からないので、モブログくんをまた利用することにしました。

前になぜモブログくんからubicastに変えたか記憶ないのですが、今はこの手段しかありません(--;

写真は9月に帰った時の桃・・・
今年は豊作でこんなに大きいんですよ!!

美味しかった!!
投稿内容とは全然関係ありませんが・・・(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2015年10月 9日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々・・」です。

次のブログ記事は「贈り物^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01