お休みです ^^

| | コメント(0)
久しぶりの投稿です(^^;

2月は2件しか投稿できてないですね〜

そうなんです、完全休日が二日しかなかったんです・・・(-_-)

まぁ休んでもやることないんですけどね、ただ週1日は体休めたいですね(^^;

ただ今、遅いランチと早い夕飯で何となく一人VictoriaStationへ・・・

17時までランチメニューオーダー可とのことで、日替りスペシャルランチスープ・カレー付、799円にしました。

これといって特別な感動もなく、チキンは冷めるとキツいです(^^;

今日もひたすら寝てました。これから帰って掃除、洗濯ですね(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2016年3月 7日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶり・・」です。

次のブログ記事は「久しぶりに・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01