| | コメント(0)
なかなか忙しく遅くなりましたが、先月末、きゃぷてん家族が小樽に来てくれました!!

2年振りにご家族と再開。暖かなご家族で安心します。

帰省しても自身の家族との時間でいっぱいいっぱいでなかなか会えませんからね?(^^;

息子さんのリクエストで山田屋でご飯です。

二日間ともご馳走していただきました(^^;

楽しい時間、ありがとうございました!!(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2016年11月14日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜も ^^」です。

次のブログ記事は「半年振り・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01