H川へヤマメ釣りへ【07.06.30】

| | コメント(1)
070630_01_0423.jpg

ヤブ漕ぎ・・
今日は初めてのヤマメ釣りへ警戒心がとても強く注意が必要とのこと。さすがこの時期“サシトリ”やらがとても伸び、車でヤブ漕ぎ状態・・

070630_02_0749.jpg
H川支流の滝
まずは支流を攻める。釣りながら上流へ上がる。そうこうしている間に先日gyoshinさんが尺モノをバラした滝へと辿り着く。 “ヌシ”を狙っています。結果は?・・・
070630_03_0832.jpg
前半の釣果
H川支流での釣果、パーマークがなんともキレイ・・
070630_04_1422.jpg
H川の滝
本流をかなり進むと滝に・・ココには“ヌシ”がと思いきや、リリースもののチビッコしかいませんでした。
070630_05_1421.jpg
本流(後半)での釣果
途中1時間ぐらいスランプに陥り、針、仕掛けを引っ掛け続け、もう止めようかとも思いました。そんなことで、時間を掛けたわりは5匹・・

コメント(1)

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年6月30日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【狼森食堂】弘前市狼森」です。

次のブログ記事は「【みかみ食堂】弘前市黒土(東目屋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01