【来々軒】弘前市茂森

| | コメント(1)
弘前市内で一番の老舗といわれる来々軒、手打ち麺のお店です。

081101_rai_ebi.jpg■エビラーメン、700円(08.11月)
やたら汁が少なかったが、エビがぷりぷりでおいしかったです。
エビのあんかけを予想してたのですが、エビ入り五目という感じでした。
★★☆

081101_rai_jya.jpg ■ジャジャラーメン、650円(08.11月)
ピリ辛のラーメンです。
ちょっとテンメンジャンが利き過ぎのように感じました。

080105_rairai_kan.jpg
■カントン麺、650円(08.5月)
08.1月、630円から650円に値上がりしたようです。(08.5月)
少し酸味のあるスープでした。
野菜たっぷりの熱々のアンがとてもおいしいです。
★★★

080105_rairai_gomo.jpg
■五目ラーメン、630円(08.1月)
野菜たっぷり、とてもまろやかなスープで、おいしいです。
★★☆

080328_rairai_wantan.jpg
■ワンタンメン、580円 (08.3月)
つるつるの麺にツルツルの雲呑と、とてもおいしいです。
★★★

津軽のラーメン屋さん

コメント(1)

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年1月 5日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩木山【08.01.05】」です。

次のブログ記事は「久々の岩木山【08.01.23】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01