【緑屋】弘前市豊田

| | コメント(3)
081014_midori_shio.jpg ■塩ラーメン、550円(08.10月)
未食の塩を普通麺でいただきました。
澄んだスープでおいしかったです。
先代も、夫婦でいらっしゃっいました。まだまだ元気なようですね(^^)
★★★

080708_midori.jpg■ラーメン、550円('08.7月)
久しぶりの緑屋・・・15年ぶりくらいか・・・超有名店ですね。
新採用のピカピカの頃、当時の上司、渡辺課長に普通麺の方がおいしいって教えられたお店です。
今日ももちろん普通麺でいただきました。
しかしウマい・・・久しぶりでもやっぱりおいしいです。後味も良いし、津軽中華でしょうね・・・
改装し、娘さん夫婦に代替わりしたようです。当時の奥さんがなんだか懐かしいです。「普通麺でいいのー?」ってよく言われたものです・・・
★★★

津軽のラーメン屋さん

コメント(3)

I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年7月10日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【豚珍館】弘前市田町5-5-4」です。

次のブログ記事は「【ラーメンショップ弘前店】弘前市堀越」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01