【ラーメン・はなとみ】弘前市熊島(旧岩木町)

|
090207_hanatomi.jpg
■ラーメン、550円(09.2月)
初めてのお店です。今日はご近所で済まそうと思ったのですが、岩木食堂は混んでるし、今年は旧岩木町を食べきろうと思い未食のお店にしました。
正直なところ、いつラーメン屋さんになったのかまったく記憶にありません。3年ぐらい前にはラーメン屋だったような・・・(^^;
ラーメンですが、あまりちりちりでないタイプの細麺で、食感が良かったです。具はチャーシュー、メンマ、ナルト
他のメニューではミソラーメン、750円などちょっと高めかなぁ~という気がしました。具がすごいのかも知れませんね(^^)

津軽のラーメン屋さん

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年2月 7日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふる里屋」です。

次のブログ記事は「来々軒(弘前市茂森)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01