竹の子採り

|
先日、今年最後でしょうか、岩木山の標高の高いところに竹の子採りに行って来ました。
去年、今年とあまり竹の子採りに行けていません(^^;
今回はちょっとイイもの目指して行って来ました(^^)
090615_take_01.jpg
ここを登ります、まだこんなウドが・・、そして雪が・・
090615_take_02.jpg 090615_take_03.jpg 090615_take_04.jpg
やっと下界が、大量のわらび、ここを登って降りて・・
090615_take_05.jpg 090615_take_06.jpg 090615_take_07.jpg
そして大量に収穫・・・
090615_take_08.jpg
下りでかなり膝がヤラれました・・(--;
いろいろ動物の糞があり、少しビビりました(^^;
でも、とても楽しい竹の子採りでした(^^)v

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年6月17日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【キッチンささはら】弘前市新鍛冶町」です。

次のブログ記事は「本間食堂(弘前市賀田・旧岩木)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01