【つねた食堂】青森市浪岡大字北中野

|
超有名店、つねた食堂へ行って来ました。
過去、2度フラれているだけに縁のないお店かと思っていたのですが、行ける機会がありました。
激混み、路駐、合席、当たり前のお店です。

■ラーメン、500円(09.8月)
まず一目見てたくさんのネギがうれしいです。
具はチャーシュー2枚、ふ、メンマ、そして白っぽい麺です。
一口スープを飲んでみると、無意識に「ウマい」と言葉がでてしまいます。
魚系のスープの香りが食後もしばらく残ります。
この人気はうなずけますね(^o^)
ただ私にはちょっとしょっぱいですね。
★★★
090826_tsuneta.jpg
GoogleMapで つねた食堂 を表示

津軽のラーメン屋さん

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年8月29日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とん吉(五所川原市字栄町)」です。

次のブログ記事は「福の家(弘前市富田)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01