【○鐵二代目(まるてつ)】弘前市境関

|
最近はラーメンの投稿ばっかり・・・
仕事も不規則になり、どこにもいけていないのです(--;

今日はここ数年にオープンした新店に行ってみました。

■最高の中華・細麺、500円
すばらしいネーミング、期待しちゃいます(^^)
スープは魚系オンリーとのことです。もうひとつの、最高の煮干が動物、魚系のWスープとのこと
はっきり言って、青森・丸海系の醤油全開、津軽中華とは違うタイプのスープです。

ただ、麺はウマい!本当においしいです。さすが店内に製麺機があるのがうなづけます。
500円っていうのもとても良心的です。

次回は最高の煮干をぜひ食べたいです(^^)v
★★★

100712_tetsu.jpg
津軽のラーメン屋さん

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年7月12日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優太ラーメン(弘前市賀田)」です。

次のブログ記事は「岩木庁舎・食堂部(弘前市賀田)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01