【らあめん花月嵐・安原】弘前市大清水

| | コメント(1)
初めてのお店です。県外からのチェーン店ですね。
実は、この手のお店はどんなラーメンが出てくるか不安で、足が向かないんです(^^;
今回はちょっと思い切って行ってみました(^^;

■嵐げんこつラーメン、620円
人気No.1ということで注文
そうか、げんこつと背脂のスープなんですね・・
背脂自体は食後もそんなに悪くないし、まあ良いのですが、げんこつを長時間煮込むとなるとやっぱりちょっとクセのあるスープになります。
おいしいんですけど苦手なタイプでした。
カミさんは津軽中華派なので、絶対ダメだとか・・(--;

100824_kage_ra.jpg
■黄金の味噌ラーメン、680円
カミさんが食しました。
メニューを見て察したようで、あえてげんこつスープにしなかったようです。
ぎりぎりセーフだったようです・・(^^;

100824_kage_mi.jpg
津軽のラーメン屋さん

コメント(1)

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年8月24日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田沢食堂(弘前市茂森)」です。

次のブログ記事は「【藪きん】弘前市鍛治町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01