【なかた屋】弘前市神田

|
1年くらい前にオープンしたお店
一度店休でフラれて以来なかなか行く機会がありませんで、今頃となりました。
煮干が売りのお店のようです。

■煮干し中華・中、550円
大きいチャーシューが入りなかなかのルックスです。
麺はモチっとしたストレート、スープは青森の丸海のような醤油がギリっときいています。
おいしいですが個人的には津軽中華が好みですね。食べなれてるからでしょうね(^^;
他のお客を見ると、つけ麺を食べている方が多いように感じました。
お客がひっきりなしに来るレベルの高いお店のようです。

101112_nakataya.jpg
津軽のラーメン屋さん

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年11月12日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふる里屋(弘前市一町田)」です。

次のブログ記事は「山忠(弘前市新町)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01