【あぁ博多人情】弘前市北川端町

|
鍛治町にある豚骨ラーメンのお店です。
過去に飲んでから何度か食べましたが写真を撮っていなかったので今回アップです。
豚骨って正直あまり得意じゃありません(^^;
今回は仕事の関係でシラフです。

■元祖豚骨ラーメン、680円
豚骨を煮込んだ白いクサめのスープです。麺の硬さを聞かれますが良くわからないので普通でいつも頼んでいます。
量は少なめ、替え玉する気持ちがよくわかります。
やはりスープが苦手です。紅しょうがをたくさん入れて食べました。

101126_hakata.jpg
津軽のラーメン屋さん

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年11月26日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田沢食堂(弘前市茂森)」です。

次のブログ記事は「ふる里屋(弘前市一町田)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01