エ女王杯【07.11.11】

| | コメント(0)

日曜はエリザベス女王杯、3歳牝馬が古馬に挑む、今年の女王を決めるレースだがどうも3歳の2強対決ムード・・
今回も“ウォッカ”と心中だ・・

この秋の週末はりんご仕事に行っているので、日曜朝6時に馬券購入しています。

で、わたくしの馬券は、
◎③ウオッカ
○⑦ダイワスカーレット
×④スイープトウショウ
▲⑥アドマイヤキッス
△⑫フサイチパンドラ
△⑤ローブデコルテ
△⑧ディアチャンス
ウォッカから流し・・・
ダイワとスイープで良いかとも思ったのですが、配当がねぇ・・ということで手広過ぎです。

結果、
⑦ダイワスカーレット(安藤勝)
⑫フサイチパンドラ(ルメー)
④スイープトウショウ(池添)
⑬ディアデラノビア(武豊)
⑥アドマイヤキッス(岩田)
馬連、7-12、850円

ウオッカが回避ということで私の馬券は問題外・・

レースはダイワスカーレットが淡々と先行、いつもどおりの走りで楽勝といった感じでした。
やはり3歳牝馬2強はスゴイです。ウォッカがいればこの2頭で決着のように思われます。

フサイチパンドラも狙っていたのでしょうが、全然歯が立ちませんでしたね。

スイープもかなり仕上げてきたのでしょうが、次走からは完全に見送りです。

月曜から予想というか、色々考えるわけで、そんな中、本命が当日回避はあんまりです。それなりに気合は入れてるわけで、無駄ではないのでしょうがガックシでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年11月12日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もりんごもぎ」です。

次のブログ記事は「HPにアクセスできない・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01