マイルチャンピオンシップ【07.11.18】

| | コメント(0)

毎度のことですが、今回も難解でした・・

天皇賞終了後、「ゆるい仕上げだったダイワメジャーは次走が狙い目」などと言っておきながら、
◎は⑫アグネスアーク
○⑨カンパニー
×⑥フサイチリシャール
▲⑧ダイワメジャー
△⑦スーパーホーネット
△⑰ベクラックス
上位3頭をボックス、以下は⑫からナガシ・・にしてしまった(^^;

071118_daiwa.jpg

結果、
⑧ダイワメジャー(安藤勝)
⑦スーパーホーネット(藤岡佑)
⑪スズカフェニックス(武豊)
⑫アグネスアーク(藤田)
⑨カンパニー(福永)
馬連、7-8、1,870円

何はともあれダイワメメジャー、展開も向きましたが、安藤勝騎手の好騎乗に限ります。
スーパーホーネットは近走の好調どおり鋭い末脚でした。
3着フサイチは無防備でした。かなり体調も良かったのでしょうね。
アグネス、カンパニーもよくがんばりましたが、後ろ過ぎだったのではと思います。

今回はダイワメジャーの取り扱いに失敗しました(TT)

今週はジャパンカップ、ウォッカ出るのかなぁ・・扱いが・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年11月19日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨男が雪にも負けず・・」です。

次のブログ記事は「笑点座布団が・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01