ジャパンカップ【07.11.25】

| | コメント(0)

071125_jc.jpg

日曜はジャパンカップ・・
メイショウサムソン、ウォッカの対決としか考えられませんでした。

ただ配当がおもしろくないので、馬券は
◎メイショウサムソン
○ウォッカ
×ポップロック
▲インティライミ
で、メイショウ、ウォッカを軸の三連単で・・・

結果、
④アドマイヤムーン(岩田)
②ポップロック(ペリエ)
⑩メイショウサムソン(武豊)
⑪ウオッカ(四位)
⑱デルタブルース(川田)
馬連、2-4、3,660円

うゎームーンだ!
ムーンは岩田騎手に乗換えして、しかも勝った、アノ宝塚からどうもイメージが悪くて買えないッス・・・
二着ポップロックはこれくらいは当然、で以下本命の二頭・・
サムソンはどうしたんだ?“完璧”を狙いすぎた騎手のミスか?実力ナンバーワンなのに・・
で、ウォッカ、後ろ過ぎでは?と、つい思ってしまいました。ダービー馬でありながらどうも勝ちきれません。
コチラも四位騎手の騎乗なのでしょうか・・今後は割引しようかな・・・

なんだかんだ言っても今年の競馬もあと1ヶ月、少しでも“貯金”をおろさねば・・( ̄▽ ̄;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年11月26日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動・・(岩木文化祭にて)」です。

次のブログ記事は「完治・・・(車)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01