秘められた貌 / ロバート・B・パーカー

| | コメント(0)
先日の訣別の海/「警察署長ジェッシイ・ストーン」のシリーズの最新作のようです。

港の見える丘の公園に吊り下げらた死体。だが死体の胸は銃弾が貫いていた。身元はすぐに判明した。全国ネットのテレビ番組を持つ人気者ウォリー・ウィークスだったのだ。マスコミが殺到し、知事までが介入しようとする。そんな騒動のさなか、第二の死体が・・・いっぽうジェッシイのもとには、またしても前妻のジェンが難題を持ち込んでいた。レイプされ、ストーカーに付きまとわれているというのだ。ウィークス事件との板挟みになったジェッシイは、恋人の私立探偵サニーにジェンの件を託すが・・・

秘められた貌 (ハヤカワ・ノヴェルズ) (ハヤカワ・ノヴェルズ)
価格:¥ 1,995
RosySite!
今回もとてもおもしろく、読みいってしまいました。
別シリーズの“私立探偵サニー・ランドル”との共演が見られ、それもまたおもしろいです。
それにしても、パラダイス署のモリイ・クレインとスーツケース・シンプソンがいい味を出していて、このシリーズにはもはや欠かせない存在ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年12月24日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタさん」です。

次のブログ記事は「第52回有馬記念・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01