訣別の海 / ロバート・B・パーカー

| | コメント(0)

今回は読みなれたパーカー、「警察署長ジェッシイ・ストーン」のシリーズ
ロバート・B・パーカーには、“私立探偵スペンサー”、“警察署長ジェッシイ・ストーン”、“女性探偵サニー・ランドル”の三つのシリーズありますが今回は警察署長ジェッシイ・ストーンものです。

事故か? 殺人か? ヨットレースの開催に沸くパラダイスの港に漂着した女性の溺死体は、ジェッシイに大きな謎を投げかけた。レースの参加艇はもとより、見物や社交のために訪れた他の州からのヨットや客が、港にはひしめいている。はたして彼女は、どこから来て、どの艇に乗っていたのか? やがて身元は判明した。彼女の名前はフローレンス、住所は遠くフロリダ州のフォート・ローダーデール。彼女と関わりのありそうなヨットのオーナーたちを探るジェッシイだが、捜査は難航する。フォート・ローダーデールの女性刑事から耳寄りな情報が入るまでは・・・

訣別の海 (ハヤカワ・ノヴェルズ)
価格:¥ 1,995
発送:通常24時間以内に発送
by AffiliSearch
なかなか面白い展開で没頭して読みました。最後はびっくりの展開ですね・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年12月12日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「県職員にボーナス」です。

次のブログ記事は「禁煙二周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01