禁煙二周年

| | コメント(4)

2005年(平成17年)12月13日、AM11:00に最後の一本を吸った。
なんと今日で丸二年・・・
去年は「長かったような気もするが、あっという間だった。」と書いたが今年も本当にそう思う。

やはり時間が過ぎるにつれ、吸う気もなくなっていく。「時間が解決してくれる」のだと思った。

ところで今の気持ちだが、もはや吸いたいとかの問題でない。「1箱300円の“お金”がもったいなくて買う気になれませーん!」ですね・・・

コメント(4)

2周年おめでとう!

立派です。

尊敬します。

これからも継続して下さいね!

私も頑張ります。

rosy :

またぁー、先輩のクセにぃー・・(^o^)
これからも頑張りますねー(´▽`)

gyoshin :

禁煙2周年というより、ニコチン中毒からの生還2年目なんてのはどうですか?
やめてしまえば、ただ中毒としか思えません。
少しでも中毒患者を救いましょう!

でも、中毒者は中毒とは実感がないですよね!!!

rosy Author Profile Page:

>gyoshinさん
どうも・・
確かに中毒の実感はなかったですね。
中毒から生還すれば、体調もお財布もとても良いですよね(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年12月13日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訣別の海 / ロバート・B・パーカー」です。

次のブログ記事は「サンタさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 禁煙二周年: >gyoshinさん
gyoshin on 禁煙二周年: 禁煙2周年というより
rosy on 禁煙二周年: またぁー、先輩のクセ
きゃぷてん on 禁煙二周年: 2周年おめでとう!

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01