大間のマグロ

| | コメント(0)
071231_ooma.jpg

ちょっと前の話なのですが、大晦日、お刺身になんと大間のマグロが・・
「本当かぁ」と、つい思ってしまうのですが、お袋お気に入りのご近所物産館、“四季彩館”のお魚屋さん(とても混んでいます)で購入したとか・・
なんでも、お正月用のナマコやらを買いに行った際、「今日はマグロは大間産しかない」と言われたとのコト・・
「正月だからイイかぁ」との、ノリで買ってしまったようで値段は教えられないということだ。
確かにウマかった・・ココ最近食べたマグロでは比べようの無いほどう旨かったッス(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年1月 6日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中山金杯【08.01.05】」です。

次のブログ記事は「初富士ステークス【08.01.06】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01