中山金杯【08.01.05】

| | コメント(0)
さぁ、2008年の競馬も始まりました。
昨年は負けすぎでしたが、今年は少しづつでも回収していけるよう予想していきたいと思います。

080105_kin_naka.JPG

さて、中山金杯ですが、結果は無欲の勝利でした。
今年、初戦早々、なかなか買いたい馬が決まらず、最後は差しの利く馬から⑬アドマイヤフジ、⑮エアシェイディの二頭をなんとなく選ぶ・・

まぁ、とにかく初戦勝利ということで、今年の競馬はイケるかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年1月 6日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から・・」です。

次のブログ記事は「大間のマグロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01