高松宮記念(G1)・前日・・

| | コメント(0)
ここ最近も当りから遠ざかっていますが、さぁ、明日はいよいよG1レースですね。
①スズカフェニックスが一番人気のようですが、武豊騎手から福永騎手に乗り代わりがあり、どうだこうだがあるようですが、私は騎手の乗り代わりは関係ないように思っています。むしろいつも以上の成績が・・・くらいに思います・・(^.^;

そんな中、個人的には、①スズカは一番人気だろうと思い、④ファイングレインで行こうかと思ったところ、コチラも人気があり過ぎですね(笑)・・

人気を無視すると、
◎④ファイングレイン
○①スズカフェニックス
×②プレミアムボックス
▲⑰エムオーウイナー
△⑩キンシャサノキセキ
の評価でしたでしたが、配当を考慮し、

②プレミアムボックス、⑰エムオーウイナーを中心に勝負したいと思います。
人気の⑯ローレルゲレイロ、⑩キンシャサノキセキは追いきりが軽かったようで評価を下げます。
好馬体で上積みのある③ブラックバースピンを追加したいと思います。

◎②プレミアムボックス
○⑰エムオーウイナー
×④ファイングレイン
▲①スズカフェニックス
△③ブラックバースピン
を中心に勝負したいと思います。

※当たりませんので、あまり参考になさらないでください!・・(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年3月29日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒園式」です。

次のブログ記事は「高松宮記念(結果)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01