大阪杯(GⅡ)模索?

| | コメント(0)
予想、考察などありますが、私の場合、今は模索がピッタリかと・・・
今週は大阪杯、春の天皇賞を目指す馬達がステップレースとして出走してきます。
天皇賞3連覇を目指すメイショウサムソンに、昨年のJRA賞最優秀3歳牝馬ダイワスカーレット、昨秋の菊花賞を制し、JRA賞最優秀3歳牡馬のアサクサキングス、不振が続く昨年の皐月賞馬ヴィクトリーなど、なかなかの好メンバーが出走のようですね。

しかし今日のところ、決められません。
どうも勝負どころは次の“天皇賞”と思われるメイショウですし、となると狙いはダイワですが、牝馬というのがどうも・・ということがひっかり、かと言って距離が疑問のアサクサ、いまいちアテにならないヴィクトリーと、決めかねますね。

そんなとこ、現時点だとダイワが軸かなぁ・・・狙ってる感じもしますしね。(´▽`)
明日の調教などを更にチェックして決めたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年4月 3日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴」です。

次のブログ記事は「弘前公園へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01