大阪杯(結果)

| | コメント(0)
大阪杯は昨日の投稿のとおり、⑨ダイワから勝負・・
ところが思いがけないヘマをしました。最近、携帯から購入しているのだが、なんと中山11Rで購入してしまった(T.T)・・・
それも直後に気付き再購入・・・なんだよ(T_T)・・・
当初、3連単を含めて6点購入予定のところ、⑦メイショウを切って、4点購入に・・・
因果なもので本線で的中、うれしいやら悔しいやら、なんだか当たった気がしません(^.^;・・・

結果、
⑨ダイワスカーレット・牝4(安藤勝)◎
⑧エイシンデピュティ・牡6(岩田)○
⑥アサクサキングス・牡4(四位)
⑪ドリームパスポート・牡5(松岡)
⑤ブライトトゥモロー・牡6(小牧)△
⑧-⑨、2,750円

もしや何かの間違いで中山11Rダービー卿チャレンジトロフィー(G3)で当たったりしないかと微かな期待をしたが、そんなことあるわけありませんでした。一着、⑯サイレントプライド、大阪杯は11頭立てだし・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年4月 6日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪杯・前日」です。

次のブログ記事は「福寿草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01