安田記念(結果)

| | コメント(0)
080608_yasuda.jpg
遅くなりました。投稿忘れていました・・・(^^;
いやぁー、ウオッカの復活、良かったです\(^o^)/ スタート直後4~5番手の好位につけ、最後の直線で手応え良く一気にトップにたち、独走ととても強いレースでした。
この馬に合った走りをして完全勝利という、岩田騎手の騎乗が良かったと思います。
今日のような騎乗であれば、ヴィクトリアマイルも勝利できたのではとつい思ってしまいます。

結果、
1 5 ウオッカ 牝4 56 岩田 ◎
2 16 アルマダ セ7 58 ホワイ
3 3 エイシンドーバー 牡6 58 福永
4 14 エアシェイディ 牡7 58 後藤
5 17 スズカフェニックス 牡6 58 武豊 ○
馬連、5-16、3,680円
枠連、3-8、720円

私の馬券は今回もダメでした・・・( ̄▽ ̄;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年6月13日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「根巻き」です。

次のブログ記事は「球技大会・ソフトバレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01