マーメイドステークス(結果)

| | コメント(0)
なんなんだ?昨日の競馬は・・・ショックです( ̄▽ ̄;

当方の予想は、
◎11 ザレマ
○ 5 ベッラレイラ
× 6 ブリトマルティス
追いきりの良かったザレマから、そして別格のベッラ、新聞などで評価の良いブリトマルティスを押さえに・・・

結果、
1 8 トーホウシャイン 牝5 48 高野容
2 2 ピースオブラヴ 牝6 52 福永
3 4 ソリッドプラチナム 牝5 53 幸
4 6 ブリトマルティス 牝4 53 武豊 ×
5 5 ベッラレイア 牝4 56 秋山
馬連、2-8、74,000円

ハンデ戦といえどガッカリでした。見のレースでした。
追いきりの軽かったベッラはまだしも、ザレマは・・・?
私と相性の悪い和田騎手が原因ですね、きっと・・・(^^;
さぁー今週の宝塚で一区切りです。今年も負けてるなぁ(ToT)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年6月23日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も・・」です。

次のブログ記事は「桜の剪定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01