宝塚記念(結果)

| | コメント(0)
今年のG1前半戦も終了しました。今年もハズしまくりでした・・・(^^;

で、予想、
◎ 8 ロックドゥカンブ
○ 6 アドマイヤオーラ
× 2 メイショウサムソン
▲ 9 エイシンデピュティ

なんだか一発ありそうなロックを本命に、そしてアンカツ様もそろそろ来てもいいのではと思い対抗にオーラ・・・
一着はなさそうだがやはりサムソン、雨の前残りを警戒して逃げ馬のエイシン・・・
以上4頭BOXで勝負(^^)

080629_takara_01.JPG
結果、
1 9 エイシンデピュティ 牡6 内田 ▲
2 2 メイショウサムソン 牡5 武豊 ×
3 1 インティライミ 牡6 佐藤哲
4 5 サクラメガワンダー 牡5 福永
5 11 アサクサキングス 牡4 四位
馬連、2-9、1,080円

おぉー、なんとか押さえで的中(^^)・・・しかし本線が12着、14着と恥ずかしい予想でした( ̄▽ ̄;
終始好位置にいたロックですが故障のようですね。残念っていうか心配ですね。
エイシンデピュティは予想通りの単騎逃げで、馬も内田騎手もドンピシャにはまった感じの素晴らしいレースでした。
サムソンはやはり最近の武騎手、差しきれませんね・・・

前半戦最後のG1をなんとか的中できましたが、今年もマイナスです・・・(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年7月 2日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セメントりんご」です。

次のブログ記事は「実習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01