遠足?

| | コメント(0)
10/31、またまた学校で遠足のようなのことがありました。

081031_seibi_03.jpg まず、名園、盛美園を見学。
081031_yakini.jpg そして虹の瑚公園での昼食は焼肉(^^)、みんな「ビールのない焼肉なんて・・」って嘆いてました(^^;
081031_nakano_01.jpg 081031_kougei.jpg
昼食後、中野もみじ山を見学し、最後に津軽伝承工芸館に寄って帰ってきました。

ちょっと寒かったです。あと、お酒のない焼肉も良いものですね(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年11月17日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第33回エリザベス女王杯」です。

次のブログ記事は「ジョブカフェあおもりへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01