第53回有馬記念

| | コメント(0)
今年の競馬も終わりました。いや~今年も負けましたね・・(^^;
来年こそは・・・

081228_arima.jpg 有馬結果、
13 ダイワスカーレット 牝4 55 安藤勝 ◎
14 アドマイヤモナーク 牡7 57 川田
06 エアシェイディ   牡7 57 後藤 ×
11 ドリームジャーニー 牡4 57 池添
08 スクリーンヒーロー 牡4 57 デムー ○
馬連、29,490円

いや~悔しいな~
当方の予想、◎ダイワ、○スクリーン、×エアシェイディ
もうダイワ1着、スクリーン2着でゴールの場面しか想像できませんでした。そして、おもしろ馬券でダイワからエアシェイディ、52.1倍を追加・・
最終コーナー、ダイワ、トップで、スクリーンが上がってきた時は「やった~!」って思いました。が、ゴール前、モナク、モナーク?・・・
しかし、おもしろ馬券のエアシェイディ3着は悔しいな(^^;
ハズレはしましたが、なかなか楽しいレースでした。ダイワスカーレット、おめでとう!ですね\(^o^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年12月30日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「門松」です。

次のブログ記事は「新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01