箱根駅伝往路

| | コメント(0)
東洋大が初の往路優勝
5区の柏原選手(1年)が、“山の神”今井(順大卒)の持つ区間記録(1.18.5)を上回る1.17.18の快走で、4分58秒差を大逆転。走る前から“スーパールーキー”なんてやたら言われてましたね(^^)v

090102_ono.jpg
私の注目は同じく5区を走る、順天堂大の小野選手。
昨年も5区を走り、ゴール約500m前で脱水症状により何度も倒れ、それでも襷を繋ごうとしたが途中棄権・・
その小野選手が今年は駅伝主将となり、5区で“リベンジ”と聞き、応援していました。
ただ、下位で襷を受けたようでなかなかテレビに映らず、ゴール前でチラっと見ただけでしたが、成績は区間2位(1.19.56)だったようです。見事なリベンジですね、おめでとう!小野主将\(^^)/
明日も楽しみですね(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年1月 2日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱根駅伝」です。

次のブログ記事は「WindowsXP SP3に・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01