monobright

| | コメント(0)
少し前ですが、Hey×3に出演していまして、メンバー4人お揃いの白のポロシャツと黒のスリム・ジーンズに眼鏡
一見、「なんだぁ~?」って思いましたが、なかなかおもしろい演奏をしてました。多数のロックフェスに出演し、絶賛されたとか・・・

数日後、YouTubeで検索しようとするも、名前が思いだせない・・(^^;
結局、Hey×3に一緒に出演していた「東方神起」「hey」でググって、その日の出演者の一覧を見つけ、「“monobright”だぁ!」っとさっぱり(^^)v

著作権の関係でしょうか、あまり演奏している映像が見つかりませんでした。





ベースの方が、私も欲しかった、リッケンバッカー4003を使っているのが印象的でした。
monobright、ライブ見てみたいですね(^^)

公式HP

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年3月 8日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンケー」です。

次のブログ記事は「ふるさと便利帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01