ふるさと便利帳

| | コメント(0)


先日、定額給付金の支給が話題となり、全国区?になった西目屋村・・

ところで人口はどのくらいなのかと思い、調べてみることに・・
でっ、使ったのが写真の“ふるさと便利帳”

わたくし、手帳は青森県民手帳を使っており、その付録の“ふるさと便利帳”
市町村別の人口やら面積やら主な河川、山岳など青森県の情報が網羅されています。便利(^^)v
でもここ数年で活躍したのは今回が初かも・・(^^;

あっ、肝心の西目屋村の人口ですが、男757人、女840人の1,597人でした。

正直なところ、千人いないのではと思っていました・・・失礼しましたm(__)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2009年3月 8日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「monobright」です。

次のブログ記事は「Superfly」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01