いよいよ桜の話題も・・

|



4月、第一週も終わりました。長いような、あっという間のような、微妙な一週間でしたね(^^;)
そして昨日は歓迎会・・写真撮れなかったのがとても残念です。
ところで弘前の桜の開花予想は4/22だとか・・ということは、連休にはもう桜が無いですね(・・;)
あっ、今日は引っ越し屋さんです(^-^)v

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2009年4月 4日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度・・」です。

次のブログ記事は「久しぶりに・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01