久しぶりに・・



今朝の岩木山。なんだか久しぶりです。
昨日パトロール隊の方々が、春スキーの誘導ポールの設置作業をなさったようです。行きたかったですね〜(^^;)
住宅の工事も始まりました。また景観が変わりますよ(^^;)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rozy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/665

» ポール立て(魚信の雑記帳)~のトラックバック

早速ポール立てにいって参りましたので状況を連絡です。 今回、私は百沢コースへ行きました。 雪の状態ですが、最近降った雪と古い雪が交じっており、最近降った雪... 続きを読む

コメント(2)

魚紳 :

すっかり、ポール立てのお声をかけるのを忘れていました。
来年はよろしくお願いします。
春スキーコースですが、昨日滑った感じでは今が最盛期です。
あと1週間もするとだいぶ雪がなくなるのではないでしょうか?

rosy Author Profile Page:

>魚紳さん

どうも・・今週はお仕事があり無理でした・・・(--;
来年は行きたいですね(^^)v

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2009年4月 5日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ桜の話題も・・」です。

次のブログ記事は「タイヤ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 久しぶりに・・: >魚紳さん どう
魚紳 on 久しぶりに・・: すっかり、ポール立て

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01