表示に異変・・

| | コメント(0)
以前からブラウザーは、Firefox、IEエンジンのSleipnirを気に入って気まぐれに使っています。

ここ数ヶ月はFirefoxを気に入って使っていました。

で、昨日気付いたのですが、もうひとつのサイトのサイドバーが、IEエンジンのブラウザーでは、サイドではなく一番の下(記事の下)に表示されているのです。Firefoxではなんら問題ないので気付きませんでした・・(^^;
090511_r_s.jpg
まぁ、「テンプレート初期化せば直るべぇ~」ぐらいに思っていたら、何度初期化しても直りません(--;

いやぁ~困りました。
ということで、今日、気合入れて調べてみました。
そしたらすぐそれらしいサイトの記事が見つかり、調査すると怪しいところがありました。

Movable Typeはタグの閉じ忘れで表示の不具合がでることがあるようです(IEの解釈が間違っているため、IEに限りのトラブルようです・・)。
090511_r_site.jpg
確かに末尾の“A”の後、カッコを閉じていませんね。
コチラに“カッコ閉じる”を付け加えると、何事もなかったことのように・・・直ります(^^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年5月11日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わさび(^^)」です。

次のブログ記事は「中村あゆみ-僕が僕であるために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01