中村あゆみ-僕が僕であるために

| | コメント(3)
今日、昼寝の際、流れていた曲・・・
昼はHBCラジオカーナビラジオ午後一番を聞いて昼寝しています。寝るのにラジオ聞くなよって言われそうですが、子守唄にイイのですよ(^^)

12時代後半に、“セイコーマートYASUの大盛りごちソング”ってコーナーがありまして、AMラジオにして、フルコーラスで一曲お送りするという、ヤスのお気に入りのコーナーであり、これがまた子守唄にイイのです(^^)

で、今日は中村あゆみがカバーで尾崎豊の「僕が僕であるために」を唄うというのです。
一瞬どんなものかと思ったのですが、それなりに良かったと思います。アラフォーだそうです。

帰って、YouTubeで検索するとありました。聞いてみて下さいよ(^^)v「あると思います!」



でも私は、青春時代に聞いた中村あゆみの方が好みかも・・・
アラフォーも良いですが、若々しいあの頃もイイかなぁ~
そういえば、高校の文化祭で「翼の折れたエンジェル」のベースやったけなぁ~


コメント(3)

きゃぷてん :

「僕が僕であるために」中村あゆみが歌ってもイイ感じですね

CD出てるんですかねぇ~


中村あゆみが歌う尾崎豊の「シェリー」ならCD持ってるのですが・・・。


Rosyさん、私も高校の文化祭で「翼の折れたエンジェル」歌ったコトあります(思い出したくない苦い思い出ですが)


「翼の折れたエンジェル」のサビが大好きです


サビ?


ワサビどうも!

美味しかったです

家族大喜びでしたよ。

rosy Author Profile Page:

>きゃぷてん

“サビ?”で“ワサビ”・・

さすがです。やるぅ~(^^)

school of medicine in texas levitra sales canada tablets with jelly bean

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年5月12日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表示に異変・・」です。

次のブログ記事は「山菜採りへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01