久しぶり・・

| | コメント(0)

いや〜、久しぶりの投稿となります。

ナイト勤務や宿直、休みなしといった、厳しいシフトが続いております(--;

というのも、スタッフの一人が、先月後半から広島にヘルプに行っておりまして、人員が足りないんです。しかし広島ですよ、広島・・・

先月いっぱいの予定が10日まで延び、更には今月いっぱいということに・・・

もう帰って来れないんじゃ〜なんて声も聞こえてきます。

コワい会社ですね(^^;

そういうことで、とても疲れています(>_<)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2010年10月 9日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トンボ」です。

次のブログ記事は「収穫!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01