収穫!

| | コメント(0)
先日、久々の休日にじいちゃんに誘われて岩木山周辺にきのこ採りに行ってきた。
工事中、作業中などで目的の地には行けませんでしたが、その周辺を散策・・

普段生えそうもない、「こんなところに!?」というような場所にまであり、今年の大豊作を体感してきました。
だって、普段はろくなモノにあたらない私でも、こんな敷きつめられたさもだしに遭遇でしちゃいました(^^)

101012_samo.jpg
じいちゃんは癖にして、「また行こう」とはりきってます。

今はなかなか行けませんが、やっぱり山歩きもイイですね(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年10月14日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶり・・」です。

次のブログ記事は「狂い咲きピエロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01