初詣

| | コメント(0)
110103_iwaki.jpg
今日というか昨日になりますか、1/3、おたふく以来のお休みで、家族で岩木山神社に初詣に行ってきた。

今年は良い年になりますように・・・

今の仕事ですが、休み、勤務時間が不規則でなかなかうまく時間を使えていません。やることがたまりっぱなしです(--;
年賀状も作れなかったし・・・(´Д`;

今年はもうちょっと改善していきたいと思います。意識的にね・・・(^^)

もう寝たいんですが、次女がドラえもんのピースケを見てなかなか寝てくれません。困った・・・(--;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年1月 4日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元旦の夜」です。

次のブログ記事は「けの汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01