またまた久しぶりに(^^;

| | コメント(0)
いや~、ご無沙汰しています(^^;
今月は人員不足で忙しくしております。

今日は1週間ぶりにお休み
実は昨日仕事中、駐車場で転倒してひざがものすごく痛い・・・(--;

酔っ払って転んだのは多々あるのですが、シラフではいつ以来だろう

カミさん、母親、長女、姉、家族全員に「酔っ払ってが?」って聞かれる次第・・・
どういうイメージなんだよ( ̄▽ ̄;

とにかくとても疲れています。そして痛い・・

今日はもう寝ます・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年7月10日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小雨の中、薪割りなう」です。

次のブログ記事は「廃品回収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01