久々日曜休み、〆は岩木食堂で

| | コメント(0)
今日は久々に日曜日お休みです。カミさんも休みで家族勢揃い・・・

ただ、久々過ぎて行くあても思いつかず、とりあえず1週延期になったカルチャーロードへ

それなりの人出で賑わってました。

そして久しぶりにリカちゃんに遭遇・・・今もキレイです(^^)

次髪切るときはリカちゃんとこに行こうかな・・・

その後鯵ヶ沢の焼きイカが食べたいということになり急遽鯵ヶ沢へ・・

まずはわさおのお店でびっくり、激混み、バスでの団体客までいるありさま・・・(゚_゚i

ありゃわさお長生きできないね(^_^;)

もう夕飯作りも面倒ということで、最後は岩木食堂でラーメン

110925_iwaki.jpg
■いわき食堂、中華そば、550円
今日はスープもぬるくて、麺もやわらかめ、ちょっと残念でした(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年9月25日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のラーメン」です。

次のブログ記事は「帰り道、口頭注意を受けました(゚_゚i)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01