帰り道、口頭注意を受けました(゚_゚i)

| | コメント(0)
さっき仕事帰り(2時頃)、やたら後ろの車にパッシングされ、見てみるとなんとパトカー・・

路肩に止めると、すぐさま警察官が来て、

「点滅信号をノーブレーキで進入した。点滅は徐行です。注意してください」だって・・・

そして免許証の照合やら、酒を飲んでるか?仕事帰りなら勤め先は?などと聞かれ、最後は靴の裏を見せてだって・・・

「今回は口頭注意ということで、今後注意してください。お時間を取らせました」だって・・・

しかし靴の裏って・・・なんか事件でもあったんですかね(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年10月 4日 03:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々日曜休み、〆は岩木食堂で」です。

次のブログ記事は「中華そばあらや@弘前市高田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01