中華そばあらや@弘前市高田

| | コメント(0)
今日は久しぶりに未食のお店へ
CMでよく見るお店ですね(^^)

■支那そば、550円
ぎりっと醤油しょっぱい青森方面のスープ
チャーシューはやわらかくておいしいです

111005_araya_sina.jpg
■こいくち煮干、700円
高橋系ですか、魚粉が浮いた濁ったスープ、そして太麺
支那そばを食べてからスープを飲むと、とても生臭かったです(^^;

111005_araya_koi.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年10月 5日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰り道、口頭注意を受けました(゚_゚i)」です。

次のブログ記事は「桜温泉でまったりとと思いきや・・・(⌒▽⌒;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01