桜温泉でまったりとと思いきや・・・(⌒▽⌒;

| | コメント(0)
昨日(10/14)のお休み

最近首から肩にかけてやたらコッてます・・お袋が温泉で温めるのが良いよって言うもので、まあそれもありかな~と思い、ご近所の桜温泉に行ってきた。

最終作業のヒゲソリが終わったらまったりしようと思いながらヒゲソリ中、若者の団体が入ってきた。

カランひとつに2~3人集まり、そして左右に囲まれヒゲソリもままならない状況に・・・(--;

どうせ休みなので適当に済ませ、カランを譲り、温泉でゆっくりと思いきや、ざっと30数人の若者に圧倒され、まったりどころか早々にあがりました(--;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年10月16日 02:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華そばあらや@弘前市高田」です。

次のブログ記事は「超久々の2連休(^◇^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01