超久々の2連休(^◇^)

| | コメント(0)
数ヶ月ぶりの2連休です(´▽`)

いや~本当に待ちわびた2連休です・・・予定があるわけでもなく、ただ二日間休みたい、それだけ・・・(^^;

前日9時出勤の25時半退社と厳しいシフト・・・昼までは寝ていようと思っていたのに次女に起こされます(´Д`;
「子供と一緒にいたいと思って保育園休ませた」だって、しかもカミさんまで休み・・・

いや~一人で休みたかった・・・(--;

まぁいつも通りほとんど寝て過ごしました(^^;

そして夜は角煮を作りました。圧力鍋で煮ただけなんですけどね~

111020_kaku.jpg
さぁ、明日はどっか行こうかな~

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2011年10月21日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜温泉でまったりとと思いきや・・・(⌒▽⌒;」です。

次のブログ記事は「来々軒@弘前市茂森」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01